そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

TORA

前の続き

過去・ソード10 リバース 制限でもあったのでしょうか?悲恋、恋愛運が悪いという感覚。 現在・デス リバース 諦めきれない、公表できない、生殺し、整理できない。...辛そう。 近未来・ソード3 手痛い仕打ち、報われない、引き裂かれる思い、嫉妬。...ホン…

ストレス てんこ盛りだわよ もうー バイトのさ 相手がさ 悪口ばっかり言うのよ 目の前にいる人の事にさ 雰囲気悪くなるじゃんよ まさか同調するワケにもいかないしさ なんで ああなんだろ 毒を 吹き付けられてる感じ イラつくぅ~ コロナでさ みんな イラつ…

・・・

五月まで拠点クリケだって聞いてた 今どこにいるかわからないけど…無事ですように... その後は? で 女教皇 わかんないや いま どうしてる?で 過去 女教皇(また!)・ニュートラルな状態…???聡明、安らぎ、真面目、直感、二面性、…・純粋だけど 不安定…

ペンタクルス 9

今日はどんな日という事で 今までやってきた事の収穫がある チャンス 素敵な出会い・お金?が入る?なんで今日?なにかあったけ? チャンスと出会いかぁ… 出かける予定無いんだけどな... 来るものは拒まずにという事らしいから、出かけてみる? 何か必要なも…

ワンドの王子 リバース

もう カテゴリ作っちゃったぜ んで これは1~2年前からみょーに手が痛いな...と思ってたので 積極的に放っておくかどうかで ワンオラクル とりあえず YES んでも 良い気になるな…油断するな…かな? なかなか上手くいかなく(焦る?)人任せにせず 自信の可能…

63.4 (ノД`)・゜・。 まぁ 流されてたからなぁ ヤバイとか思いつつ お腹がパンパンでも 頭の「何か食べたい」に逆らえない 何なんだろうなぁ デブリん脳のせいなんだろうけど 立派に食べる事への依存症だわ。 厄介ね 何にストレスって 特に対象は増えてない……