そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

9/24 月

73.3

ヤバイ 

時間ずれたし 寝てないし…

 

なんとか 1時間ぐらい戻してみたけどね

 

もも もう痛くないから 筋肉に刺激しよっと

あぁ じゃ 明日落ちないかな…

どうなるかな?

 

夕食 そばと パン2枚

この 貰い物のそば ほとんどコムギじゃん

だめかもね 今度から気を付けなきゃ

腰 痛いなぁ なかなか 治んない

楽したいんだけどな…

 

このまま 落ちないと 病院行くまでどうしよ

あんまり ストレス溜めたくないんだけとなぁ

もっとハードにしなきゃ かなぁ

9月いっぱい様子みるかな…