そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

まだ この時期は…

まえに 元スケーターの人の本で

「夏の滑りこみが 初戦を左右する」みたいに書いてあって やっぱりルールも変わって なかなか難しいんだろうなぁと思った

男子のフリーなんて 早撃ち大会みたいな なんか ひとつ崩れたら ボタンかけ間違いみたいにずれ込んでいくしかない?

何かを捨てるとか? う~ん 滑ってぴょん 滑ってぴょんになってしまったりしてね… 観ててつまんなく なるのはヤだけど…

 

メドベちゃん 赤いお衣裳かわいかったな

なんか 明るくなった気がするのよね

どーしてなんだか 私ってロシアのスケーターがどこか陰りがあるように見えてしまうのよね 若い子でもそう見える

でも 彼女 変わったと思うの

髪型かな? お衣裳? 振り付けのせい? 身体の使い方?

体型変化のせいじゃない

カナダに行って ほんと良かった気がする ご家族は心配したでしょうけど…

それ考えたら 前に 不自然なぐらい 羽生くんとか そういうのじゃないからってPRするぐらいの勢いだったの 正しかったのね

ピーク過ぎたんでしょ?なら 恋人つくって次のライフステージにでしょ?ってパターンを言われてたんじゃないかと…?

一緒に練習して 羽生君は4Aを メドベちゃんは3Aを 美しく決められるようになったらいいなぁ