そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

9/25 火

 73.3

もぅ~ 

ボケてるわよね ず~っと数字間違えてたわ

なんか 変だと思ったわよ なおしたわよ

んで 今日もこれよ

3.2にいきそうで いかないという~

まだ筋肉痛が来ないから 明日また攻めてみよう

 

夕食は回ってる寿司屋に チョビと行ったわ

6皿食べたぜ 旨し旨し 

その時 一個一口で食べれるようになってて ちょっとビックリ 口の中広くなってる? 大きく動かせるようになってる? 運動の成果かしら?

どんだけどこもかしこも 肉付きが良かったんだわたしぃ~

 

骨盤の所にサポート編み入ったショーツを 買ってみる

苦しくなくて 良いかも 日中履き続けてみようっと 

腰痛無くなるといいなぁ 

あと ライザップのみたいな お腹にはる パット…

あれって 私みたいに筋肉がない 脂肪だらけのお腹の人間でも効くの?

肩こり腰痛のパットのデカイのと 違うの?…かなぁ

肩こりパットで 筋肉なんて 動いたことないし もしそれで筋肉が鍛えられたら リハビリしたら モリモリになれるよね 

似た感じの売ってたんだけど… 楽したい私には 気になるわぁ

あ 早起きしなきゃ もう寝よっと