そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

10/1 月

72.6

うん そうでしょうよね

10日までにあと0.9ぐらい減らしたい

 

サポートタイツ 良いわよ

今日は 日中サポートの履かなかったけど

夜ぐらいまで 気にならなかったわよ 腰痛

でも つま先が つりそうになる なんだよぅ~

 

このところ 頭の中 オトナルがずぅと流れてるぅ~

スペイン語なのね…

秋といっても 晩秋な感じで 綺麗な曲よね

星の美しい秋の夜長っだったりね

 

2のこと どうなったか音沙汰無い 

なぁんかシンの担当者って 事後報告しかしたくないみたい

Lにメール再送信したけど 何か言ってくるかなぁ…

 

家中の断捨離したくなってきた 思い切ろうかどうしようか

やればスッキリ出来るんだろうけどな 捨てられ…るかなぁ⁉

一年経ったし やろうかな… 部屋広く使いたいしな 

ま、焦ること無いかぁ(^^ゞ

オトニャ~ル 脳内リピしながら 寝よっと