そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

10/3 水

72.5

スピードが落ちたけど 減っては行ってる

運動してないしそんなもんよね

カンパーニュ無くなったけど コンビニでロカボのパン買ってみる

旨し旨し おにぎりシャケ 唐揚 ごま味豆乳スープ1/2

どうなるかな? 明日

 

チョビのお弁当つくらなきゃね明日…

 

気にかかることがあると そればかり考えてしまう

気持ちはいつも後ろ向き

今日もカラ回りばかりしているみたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3者から それは虐待です。と言われた。

でもわかってなかった。

異口同音にいつも否定され続けたけれど

どう抗えば良いのか思いつかなかった。

ずっと そんな程度の存在なんだろうと

だから やり方なんて知らないで

そのまま行動していた。

今ならわかる あの時の自分に

欲しかったことを ただ ただ すれば良かったんだ

でも

何かが違うって気づくのが遅すぎた

無理だね もう 間に合わない

ほらね やっぱりそんな程度の人間よ

ちゃんと 抵抗できなかった 私が悪い

そのままにしてきてしまった 私が悪い

きっとずっと 自分の悪い所を突き刺しながら行くんだ