そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

一部の…

地域をのぞくぅ~www

チクショ- つまらんぜ

動画あさるぅw 町田さん しゅばらしぃ~

雰囲気の違うスケーティング♡ 

お化粧してる… テレビ写りの為なのかなぁ

ずうっとまえのDOIでの振り向きざまの笑顔砲を思い出している

かわいかったのよね~ 流れ弾にヤラれそうになったっけ

大切な宝物の時間だったね…

 

 

 

昨日のって 1時間で終わりだったよね 

もっと観たいのいっぱいあるのにな

カオちゃん なんか好きかもシンプルで無駄がない感じ

なんかこの人に3Aとか飛んでみせて欲しいかも 

アメリも月光もなんか心に残っているのよね…

あぁでも さっとんも今年カッコいい感じだし

ザッキーも異次元だったし 五輪後って面白い?

 

殿 あとジャンプ1つあるならPBじゃね?

しょーちゃん 少し入った ジャンプだけじゃ無くなった

良かった良かった

 

ハビちゃん 縮めるのって大変だよね 

でも 日本で試合あまりなかった気がするし みんな観れて嬉しいよね

 

そーいや 大ちゃん写真しか見れてない 動いてるのが見たいなぁ…

 

なんか ナツい気分の人達やら 見れて 少しウレシス♡