そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

10/17 水

 71.7

なんか 書くの忘れて寝た

いろいろ考えてしまって 思い出せなかった

 

心臓のプラークの写真を見せられた

治らないと 言われてしまった

脂肪肝ともいわれた ダメダメじゃん

減量 という事よね

プラークが 心臓にだけ出来るハズないよね…

足は 血管きれいに通ってますよ だったけど

壁に 脂がへばりついているんじゃ…?

思いつかなくて聞かなかった 内科の先生に聞けるかな?

いろいろ調べたら 魚だろーが 亜麻仁油だろーが

油は脂の元って 書いてる研究者がいて 少しビビってる

今どのぐらいの 脂がこびりついているんだろう…

 

とりま ヤセなくちゃぁね…

 

シンの 担当のこと 誰に相談したらいいんだろう

なんでこうなんだろう 路頭に迷わなければ いいのだけど…

あまり頼りにならない 期待できない 

彼らの仕事の内容を 勘違いしているのかな…

幸せになって欲しいだけなんだけどな…

どうか うまくいきますように…