そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

つまんないから 妄想してみる

 もうね 大阪に行くのは温泉に入って おいしいお蕎麦を食べに行くのを目的にするのだと思いこむ。そのついでにコンペも有ったりぃのなのよ。そうよ いろんな人出るじゃない? 大ちゃんとか 大ちゃんとか…

観れたこと 無かったのよね。考えてみれば… 嫌いというワケじゃないんだし 大ちゃんはね…w

あたしとって羽生君は特別で 頑張るモチベなだけで イベとしてコンペを楽しんで来れれば 良いかなぁと…

 

特例かぁ… 考え方だよね… うん…

特例を 作ったのは エライ人達…

ナショナルに無理して出なければ 大舞台でもっと良い成績を残すことが出来たんじゃないか?と言う人がいたからじゃね?

これからの選手達も 守ることになって行くんじゃないかな?

 

んでさぁ~ 台乗りとかしたらw アビキョーカンw (;´∀`)

チョット スリリングかもw 

でもね 先を妄想するとね プルは何回か復活したよね

医学の力を借りてさ…

も・し・も だけど 大ちゃんクワド復活 超良演技なら フィギュアの選手生命って長くなるイメージしない?

ソチの時の選考とか 記憶にあるから 本人はワールド難しいってわかっていると思うケド 何かタイトルとれば… う~ん ムズいか…

羽生君 今回枠鳥かり出されても その後休んで 抜本的になおしてさぁ

んで 夢はでっかく 北京で金!!

そう思ったら 少し楽しくなってきたw

あたしは 海外には行けない人だけど それなら 現地観戦のご褒美なくてもお茶の間アリーナでおとなしくできそう( *´艸`)

そうなったら いいのになぁ…