そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

12/18~29

18 64.1

19 63.8

20 63.6

21~24 不明

25 63.4

26 不明

27 63.0

28 62.6

29 62.7

大阪に居る間どうなることかと思っていたら意外と近くにスーパーを見かけて事なきを得る。やっぱり大きな町は違うね。ナスの煮びたし美味しかったぁ。関西は塩味濃い目に思っていたけど、そんなこと無かった。薄くはないケド許容範囲。

それと 大きな町ならでは?なのか…独り言を言いながらあるくひとがなんでだか日に一人は出くわすというw。エアで誰かと会話して歩いてる。ヤバイヤバイとか言われたりして、早歩きで立ち去ったわよ…あんたがヤバイわwww

前にいったお蕎麦屋さんは 疲れてていけなかった。でも ただ一度の出会(⁈)も、記憶に残りやすいものかもしれない。もう一度と思うと 余計にはっきり思い出す美味しさみたいな…ね。

田舎者だから 道をよく聞くんだけど スチュワーデスはだめだね。一度言って理解できない人が嫌いみたい。わかんない人の立場に立てないのかもね。小バカにした表情だったり、ムッとした顔だったり。その点、年の功か?メトロとかの人達は、さすが。関西だからとかじゃないと思う。東京でもそうだったし...

ベッドがね、あたしには柔らか過ぎかな、どこのホテルもそうなのよ。腰が痛くて困る。でも幅広めなのは良いわね。絶対広めが良いわ。温泉はジェットがあって疲れた足に気持ち良かった。毛布類が一枚しかなく汚い髪の毛ついてたw みんな見ないの?言えば良かったかな?風邪ひいた。暖房は凄く乾燥するタイプ、仕方がないのかもね…窓からの景色は期待してないから気にしない。

朝食は 私には良かった。自分に合わせて選べるし、べつに毎日同じだとしても なんもしないでただ食べればいい状態なのがらくちんよ。最初の日のブリ大根もう一回たべたかったなぁ…100%ジュースが美味しかった。

ナンを食べたのだけどカレー甘くて良かった。疲れていたから辛くないのが有り難かった。バナナラッシーもね。

けっこう好きに食べていたけど、私にしては活動的だったのか順調に落ちててラッキー。帰ってきたらぐったりして筋肉痛だわ、のどは痛いしだるいし。やっと今日回復傾向よ。体力も落ちてるという~w

さて とりまここまでっと。