そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

我慢の日々を…

乗り越えたというより 寝てやり過ごした私です。

限りなくブラックな自分でしたもの。でも、我が推し様の動画をみて浄化されたわ。なんか今朝から 体調も回復よ。

だってね…

ホテルのテレビつけたとたん 先輩の事ばっかりホメホメとゆーか、みょ~に放送されてたのよ。しょーちゃんより多かったw

観客席にマイクが向けてあって、つまり声を出す人達カモ~ンって事よね。やだぁそんなの!今までだってね。なるべく周りと調和するように観戦してたのよ。目立ちたくない。

ショート6練のときから、どっからそんな声出るんだ?って感じの「〇ちゃぁ~ん♡」の嵐が前後から飛ぶ飛ぶ!その言葉の隙間に「アタシのカワイイ」が含まれる感じの茶色い声!(黄色い声と言っていいのは若い人だけだと私は思っています。(`・ω・´)キリッ)

なのに なぜだか両隣さんはどの日も無反応。クールに拍手だけしていらっしゃる。いやぁ~私もここは、お隣に合わせましたw 

そのほうが 集中できるしね。

何にって観察

観戦よ観戦!

…膝の上にカラフルなバナーをかけて

それぞれの熱量を 応援にのせる

ひとり ひとりは ただただ 彼が好きなだけなのだ。

彼女達は 無駄なバナーのふり方はしない

声援が多いのが好きだといった 推しのために

その容貌からは 想像がつかないような愛を飛ばし

決められた時にだけ拍手するのだ。

…ちょっとポエムってみたぜ 

バカにしてるわけじゃないよ

自分の推しが試合に出るんだもの 気持ちはわかる。

他の選手も 意外といい経験かもよ。

ソチのときの ロシアコールにくらべりゃまだマシなんじゃね?

帰り道で 大声で 特例君がぁ…とか 他の人の事を言ってたのは、もう今は何も言うまい。

観て思ったこと 「人の振り見て我が振り直せ」ということでw