そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ゆっくりと立ち止まって それぞれの世界を思う

 お前そりゃ無いだろ!(ノД`)・゜・。

ハビちゃんが羽生君に引退の事を言ったときに

そんな感じな会話をしたらしい

 

たぶん 自分の引退話を言えば泣くのかな…とか、思っていたのかもね…

いつ 言おうか…どんどん時間が過ぎて行って、ここを逃したら一番に直に話す機会が無くなってしまう…とか思ったりしたのかもね。

羽生君にしてみれば 世選も一緒に試合に出るって思っていたから、行かないでぇ~な気分だったのかもしれない。

こんな時に言われちゃ何にも言えないじゃん…みたいな。

 

しょーちゃんにしてみれば、二人の仲良し度なんて 深く知らなかったんじゃないかな…「なんでそんなに泣くの?」だったんだろうな…

20代後半で引退なんて不思議じゃないと思うだろうしね。

…そういう切磋琢磨できる相手が、しょーちゃんには身近に居ないのじゃないかと思うし…

 

 有終の美を飾って終われるなんて なかなか無いことだよね。

よかった。ほんとによかった。すごく善い人っていうイメージが有るから

良い花道で本当によかった。

引退するときに 振り返ってみて 僕の名前が有ること忘れないで。(二人で過ごした日々を思い出して)

うぅ~これはもう号泣モノじゃない!愛だわよ!(´;ω;`)ウッ…

今、まさに 彼はその時。

羽生君に出会えて良かった。そう思っているからこその言葉よね。

 

ハビちゃんコーチしていく気があるみたいだけど、きっと良い指導者になるわ。キスクラに選手と共に座る ハビちゃんが楽しみね。