そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

しいずんおふぅ~

 私はズルい人だから、あまりはっきりシロだのクロだのリアルで表さない。

あとあとの事考えちゃう。

悪口コメントするバイトについて名高いJニュースが記事にしてたのをみた。あれって、その会社が募集してたのじゃなかったんだぁw 

 ガセブンって呼ばれちゃってるのがあったねw

どこがどうなんて、細かく知らんけど兎に角そうならしい。買ったことないケド。

その系列だかなんだかに、こころあるライターさんが、とても良い文章をかいてらした。コメント欄の人達も、いつもと違う⁈改心したのか?みたいに驚いてたw

ちょっと見回しても、嫌な感じの文章はたくさんあって、みんなそりゃ荒んだ気持ちの人も増えるよね。

でも同時に傷つく人も増えてしまう…

そのこころあるライターさんは、きっと今まで変な利用のされ方をした時もあったと思う。それでも、あきらめないで少しでも良い文章を世の中に増やす。そういう戦い方を選んだんだと思う。

あの会社の記事は、今までひどい事ばかり。信用できない。…その気持ちはわかるけど、善い記事を書いた人まで一緒くたにしてしまうのはどうなんだろうな…

 

 

さて国別。

ネイサン君の調子の良さ。

今が、いやこれからがピークを迎えるあの余裕シャクシャクな感じ。

アメリカにとっちゃあ頼もしい限りでしょうよ。

世選での優勝も

納得よね。

ちょっと前までは、決まってるのは止まってる時だけだったのに、動いてもそれなりになってきたじゃない。

そのうち、伸びもでるんじゃね?

今日もイーグルサンド4Tなんてやってなかった?

 

世選後のインタで、羽生くんも「カッコイイ!」なんて言ってたしね。

素晴らしい相手を 素晴らしいといえる。

漢だねぇ。ホレボレするわ。

そして、そのフィールドで、自分の出来ることで戦う。

実際は地道な作業じゃないのかな…

 

ライターさんも 羽生君も頑張れ(^O^)/