そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

7/10

55.1

 テヘッ(^^ゞ

ちょっとリバウンド

嫌になって なまけたw

痩せなきゃ でも食べたいwww・・・そのくりかえし

お腹いっぱいなのに まだ 何か食べたい

頭の中から 食べる という事が 消えていかない

こりぁ だめだね

病気は 身体のも 心のも こわいもんよ

きょうは チョコ食べたぜ!

きのうは アイス食べたぜ!

このままでは ダメなんだけどね…

いっそ 今日病院へいってみようかな

・・・すっごぉーく わるくなってたりしてw

うーん あと10日くらい なまけよう

いろいろ やりたいことも すこし片したい

わるくなってて 落ち込んだら きっと少しも出来ないと思う

 

 

そーいえば

げーのーじむしょの えらい人がのことが 随分あちこちで

ニュースになってるけど…

あのヒトって若い男の子に性的にひどコトずぅーっとしてたヒトだよね

みんなそこはなにも触れないケド…

ツイで 動物虐待ビデオは すぐに批判がでるのに 人間の女性に虐待のはそうでない 人間のほうが動物以下なんだ ってあったな

10だいの まだ世の中のこともあまり知らないような子達に 一生消えないようなおもいをさせて 罰せられることもなく 素晴らしい人でしたとか評価されて…

死んだからって 許されることじゃないと思う

なのにさー 教育者だったり 福祉関係者だったりが ご冥福を…って すっげー違和感!!!

うげーコイツラ 普段から 「子供なんて、しばらくすれば 忘れる生き物ヨ」 とか 考えていそう

うちの子が 世話になることは無いケドね… 

若くて昔を知らない世代じゃないことは確かなだけに なんか前々から感じてた 微妙な感覚のズレが解ったカンジ

ハァ~(ため息)