そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

トクに ベツに ツヨく バける

今は五輪金銀銅といるけれど 前はいなかった時代もあり

それでも強化してゆこうという対象選手は いたのでは?

だからナショナル3位以内が 一番先にきてるのはいいんだと思う。

本人が辞退しない限り権利がある

うん だよね 

下手に辞退して 変な前例つくると 後が厄介じゃね?

人気、知名度がそれなりにある人は、ショーで稼げるから たぶん 今、辞退しても彼はそれほど困らないだろうケド、例えばまだ若い人が、今後特強になって、たまたまそんな感じの立ち位置になったらさー…スポーツにケガはよくあるし…

大多数のファンは 良い人だと思うのよ。一人一人はね。

でもいろいろ言う人って みょ~に声が大きいじゃない…

 

前に今季は ナショナルの後に試合をって 言ってなかたっけ?

後半の国際試合… N杯は、ナショナルより前よね…JOは もっと早いし…

あたしJOかな?とか思っていたのよね…

……N杯は…ヤメテ!!

これ以上 チケ鳥大変になるのヤダ!!

それでなくても大変なのに 転売対策? あんなの大して影響ないワヨ

パレードで10万人集めた人が インですもの!

あ~通し券ほしーなー ショーは来ない 地上波は壁に阻まれ ガムなんてものは有っても何にもついてこない…( ;∀;)

もう何年も 観戦できてない…

飢え死にしちゃうよ……

 

ところでさー しょーちゃんのCM…www

あれでいいのか?ああいうのって 殿担当だったきがするんですケドw

いえ いいんですヨ あれを使うと しょーちゃんがクリムキン出来るぐらい平らなお腹になるのね。だったら買おうかな。

しょーちゃんの変なでたらめな記事…あれって よく羽生くんもやられていたっけね…既視感w よく恥もなく出せるよね。

しょーちゃん8月の下旬頃に振り付け?カナダかな?

んでその頃 こっちは24Hで春ちゃんアイスショー

カナダだとしたら しょーちゃんはクリケに行くのかな?

しょーちゃんが 良いって決めたなら ソコが良いで構わない話しなんだけど しょーちゃんはしょーちゃんだから 誰かのあとをなぞらえなくて良い気がする。ロシアよりは向いてる気はするけどね。あそこにいたら手を回して降りるのじゃなく、あげて飛ぶようになったりしてw

 

とりま HDD整理しよ…