そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

9/6

58.3

…まじで あぶない?

これじゃ また 糖代謝異常に逆戻りだわ

まぁ 食べてるんだけど…

ノンストレスで キープするって やっぱり無理なのかなぁ…

あたしは 運動しないから

食事のみで 対策をするのが目標なんだけど 好きなだけ食べるのって理想だけど…

股関節痛いしな…

 

つまんないことがあると いつも食べて過ごしてた これからは心がすいたからって 食べちゃだめだね (´;ω;`)

でも 食べるの 好きなんだよな

 

 

9月だね

電気があるって 幸せだね  もしも2月だったらどうだっただろう…

前の家は電気なしでも暖房が使えた 今は使えない 

小さな子供はうちにはいないから 数時間暖房なくても 就寝中に凍死はしないと思うケド…

ガスは使えた でもオール電化の人は大変だったらしい

ラジオが電池で使えてそれなりに癒されていた でも スマホがね…

フツーの電池からスマホに充電できりゃイイのにっておもったw 情報って心を支えるよね

水は確実じゃないな 今は 夜 落とさないでも平気なぐらい 家が暖かい

でも 確実に凍結 破裂だな 雪が積もったりしてれば 修理にも来てもらえないかも 

除雪車が走るだけのガソリンがあるのかどうか…

コンビニはそれぞれのやり方が垣間見えた 運転手だとか警官にだけにこやかに売る青いミルクびんの店 

わけ隔てなくにこやかに応対してくれる巷ではブラックな契約をオーナーさんに強いているのでは?なお店(現場の店員さんが良い人だもそっちに行くよねー)

電子マネー クレカ等は全滅 やっぱり現金よ

そして なにより体力よ 並ぶなんて デブにはツライw

そうか…とどのつまりは やせなくちゃ ということね