そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

14年頃のHDD整理してたり ジュニアの試合みたり…

中高生ってかわいいね しょーちゃんのドンファン 久しぶりにみた

そーたくんやら 町田さんやら なつかしー

この頃は 楽しかったなーなんて なんで思うんだろ

最近の モヤモヤ…… ジャッジメントって試合ごとに基準とかなんとか…ねぇ…

ルールを守っているならいいの でも 評価を忘れるとか 基準を満たしてないのにスルーとか…プレロテを取らなくなったあたりから つまんなくなった気がする 

マスコミも 刺さってるっぽいのに成功とか 戦績を間違えて放送とか なんか ホント信用できない

だいたい フィギュアなのに 足が映って無いなんてなんなの!

サッカーでも ゴール映さないとか するの? 

信用問題とか プライドとか なんにもない感じ  で モヤったまんま試合がどんどん開催 疑り深~く ブラックな自分がいるw

 

 

N杯 観に行きたいなぁ 試合が 見たいなぁ 現地なら余分なこと考えないで 観戦に集中できると思うんだよね 行きたいなぁ

 

直に見たら綺麗だろうなぁ 羽生くんのお衣裳どんなんかなぁ… 青とか黒とか似あっていたよね 春ちゃんも綺麗だったねピンク色… ピンクといえばガーナのあれってマダムタッソーじゃない?…よね… なんかいつもの顔じゃないような…

トークショーのお洋服 背景すべて寒色系の中でみた 白桃のような感じと全然ちがうwww ドアップで数メートルに引き伸ばされたお顔 なのに 毛穴レス

まぼろしじゃぁないハズよ! ぜひ 会場で たしかめたいワ

祈ろう ひたすら 祈ろう… ガーナ食べながら祈ろう デブりたくないから一気食いはしないケド チケット~当たれ~当たるんだ!

 

 

 

14年ってCOCあったよね あの時画面にかじりついて見てた

意識を失った様には見えなかったけど 発作が起きてしまったかと思ったの

その後泣きながら出てたから 棄権するのが悔しいのかなと思っていた でもリンクインしたから ふーん やるんだ思ってただ見てた

だってね10年以上競技してるんだし ケガの経験はあるだろうし 小学生ぐらいでも そういうことに甘えた中途半端な判断するなって教えられていると思ってるしね

先を考えて ロジカルに

それが出来ないと トップ選手にはなれないもんよ

コーチ陣だって昨日や今日着任したワケじゃないだろうし そういう信頼関係は出来てたんじゃない?

あの時の 腹の底からの

  とぶっ!!

頑張らなきゃなんないときに 思いだすとイイわね

と思ってたら 「ひとくちどうぞ♡ふふふ」ってもぅどんだけふり幅w

 

アンチがね 時計のスーツ姿を昔の写真と並べて 替え玉だの整形だのって言ってて 目を大きくして 鼻筋を通して あごのラインをシュッとさせた なんて書いてて もう素直にカッコイイって言えば良いのにって思ったw

きっとイケメン過ぎて言えないのよ( *´艸`)

 

どんなプログラムなのかなぁ

…ハラハラなんてしてませんよ べぇつにぃ~

...…ごめんなさいウソをつきました 手は握りしめ 息をひそめ 瞬きもしないで固まってますm(_ _"m) 

そして 恒例の如く 前髪が気になります

パッツン? あと数日だけど…… のびるよね?

いや いつ撮影かわかんないか… …ほんとは短い方が好きなのかと思うケド 人に見られる仕事だしね…

 

 

ん?みほ子先生?りのちゃんっていうのね

スピードも緩急もあって 爽快 あっという間に終わったわ

気になる子みっけ

ジュニアって言えば うたしんってかわいいね 女の子も男の子もかわいいってなかなか居ないんじゃない 若い人がカワイイのって武器だと思う 年なんていらなくてもとるんだし溌溂と初々しいのってなんかほっとするよ   10月のイタリア楽しみ

 

 りのちゃん 台のり さて 寝よっと