そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

。。。

 新しく始めたバイトで アタフタしている 

やっと少し慣れたかなぁ

なのに ここ最近の いろいろな目まぐるしいこと

弱音を吐きたくなる イヤもっと本当に大変な思いをしている人はいるだろうけど…

 チョビが 休みになってずうっと家にいる。まぁ不必要な外出は…と言われているから仕方ないケド

娯楽というか 楽しみなんて スマホいじりぐらい なんだかなぁ…

けれど幸いなのか もう一年更新になった でもさ 来年はどうなの…

うまく縁のあることを祈るのみだね…

ダも PC終わって家にいる←何気にコレが一番のストレスだったりしてw

今のバイトで太ってしまった コロナは糖尿のにハイリスクなんだっけ

なのにめっちゃ不特定多数と会話の仕事って(;'∀')

やせなきゃ~ 血糖値ぶりかえしたら困る~

……来年応募して またできるかな…

 

ダはは いいタイミングで家が売れて 新居に入れた。この時期だったというのがホントに幸いだった

ダも細やかに世話ができて心情的に良かっただろう

私達と同居したかったんだろうけど…………ヤダwww

いやいや 将来的にチョビに負担が無いように考えてよ!そうよ!そうなのよ!

家って維持が大変だもの 壊すのもお金がかかる。

相続放棄しても 壊すまで管理責任が…なんて ムリムリ!

だいたい 売れたのが奇跡 何年も売れないのが 周りにたくさんある…

本当によかったぜ

 

あとは おやんじよね… まぁまだ元気そうだけど

トシだしな… 本当はちかくに来てくれたら 楽なんじゃないかなと思うのだけど

ガンコだからなぁ… 通うのももう 冬は嫌になって来てる… 市内に来てくれないかなぁ…

 

2は11月ぐらいから引きこもっているらしい エールの人が行ってもなかなからし

困ったもんだよ まぁコロナにはならんくていいかw

 

それと ダの仕事よ… うまく行ってくれるといいんだけどね...このご時世だしな...

 

辛抱たまらんくて Aに通うことにして2か月半 どうなんだろ あまり実感ない

でも 冷静に自分の意見を表現してるかも あまりバイトでは生かされてないきもするけど おもにダに向かって発揮されてるとゆーw

ゴメンヨwww でもガマンいっぱいしてたんたゼ そしてこれでも遠慮してるんだゼ

 

手続き結果が やぁ~っときた 88日かかった ヤキモキしたぁー もぅー 時間かかり過ぎじゃね? んで また3年後だとさ はぁ~ がんばらねば…

でもこれ ずっとするとしたら あたしが死んだらどうすればいいんだろう・・・

2はあてにならない気がする 帰って来てくれていても なんか無理な気がする...

みんなどうしてるのかな…

 

ATMに行く時間がない 冷蔵庫が淋しくなって来てる チョビの分だけでも...ん?

そういやチョビお年玉手つかずって言ってたな 借してもらおうかな(〃´∪`〃)ゞ

S・PORが更新に来た 2はこういう事ちゃんとしてるんだろうか...大丈夫かな…

 

何事も少しづつか 悩めるという事は 生きているという事  少しづつ 少しづつ…