そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ルール…

…4Lzと4Fと4Loが 同じ…?

 

そういえば ネイサンのコーチが ネイサンの擁護なのか ISUへの嫌味?なのか

ステップなんて・・・みたいなこと言ってたっけ。

あそこには ゴゴレフ君がいるね…

「何でもいいから4LZ(風)を飛べば勝てるぜ」な 教育(?)を受けたら将来的にどうなっちゃうんだろうなぁと思っていたんだけど、そうならなくなるのかも…

ロシアは、特に女子は、若いコが次々出てきて使い捨てみたいに思えてた。

身体が重くならないように制限して 成長に負荷をかけてるみたいでちょっとヤだったんだけど。

それを男子でやったら…

まぁ これまでの感じならロシアの独壇場でしょうよ。

でも、カタチだけでも変えて(運用されるかどうかはナゾw)警戒させるという事かしら?

下で回る4Aがでるかも?って思っていたのよね…

初の4Aは羽生君ので見たいなぁ。

見応えあるじゃない。

4Lzもさぁ、羽生君のが見てても楽しいのよ。ボーヤン君とかコリヤダ君とかさー。

一番ヤなパターンは 下回り4A(風)が先に出て来てスタンダード化しちゃう事だったんだけど、その可能性は低くなったのかもね。

 

んで、羽生君のJSFの三連動画をまた観てるw

カメラに意識を向けてアピール( *´艸`) はじめは軽くドキッ♡っとしてたんだけど

少し慣れたわ。飽きたんじゃなくて、慣れたのよ。観過ぎねw。だって 大砂漠なんだもん。動画三昧。楽しもう。