そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ペンタクルス 9

今日はどんな日という事で

今までやってきた事の収穫がある チャンス 素敵な出会い・お金?が入る?なんで今日?なにかあったけ? チャンスと出会いかぁ… 出かける予定無いんだけどな...

来るものは拒まずにという事らしいから、出かけてみる? 何か必要なものあったっけ?うーん 買い物に出るとつい余分なもの買っちゃうんだよなぁ…

まぁ気に留めとこ

 

ひまだったんで もう一つ ずうっと前に 何年でも同じプロやるかもみたいに推しが言ってたんで(いやもう、あの時と心境は変わってると思う。)

でも暇なんで、ほんのお遊び。その発言の時はオリジンだったけど その後清明さんにしてるけど とりあえず フリーは もちこすか? どうか? ワンオラクル。

恋人たち リバース・選ぶ時、ですか… とぉーっても迷っている? 忙しいのか?それとも決断から逃れたいのか、色々あって決めきれないのか、まぁ、迷うのはよくあるんでしょう。

清明さんを持ち越ししたら・A  しなければ・B  で、ツーカー

A・ワンド9・守りに入る、最善を尽くし 才能開花 クライマックス 成功 達成感

努力の結実 報酬 破綻、崩壊という形での解放… 4Aできますかね…?んで引退?

B・ペンタクルス6・寛大、親切、支援、恩恵を受けるキャリア向上、スポンサーが現れる スポンサーになる、満足のいく結果 福祉奉仕活動、今まで大変だったのがようやく恵まれ、努力が報われ経済的に恵まれる 人の役にたつような事を手掛けると名実ともに発展… こっちも良さそう。

 

まぁ、ファンとしてはどちらでも受け入れますわよ。でも破綻、崩壊って…ケガとかみたいでヤだな...

まぁ何でも良いケド、良いことは当たって、ヤなことは、無いのが良いわね。