そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ストレス てんこ盛りだわよ

もうー バイトのさ 相手がさ 悪口ばっかり言うのよ

目の前にいる人の事にさ 雰囲気悪くなるじゃんよ まさか同調するワケにもいかないしさ

なんで ああなんだろ

毒を 吹き付けられてる感じ イラつくぅ~

コロナでさ みんな イラついてるのは わかるケドね…

 

いつもなら FAOIで にぎわうTLも なんかパッとしない

放送あっても あたしは見れない つまんない 写真なんてあまり興味ないし…

オキニのブログ アカウント 閉鎖 削除 お休み中 つまんねー

アンチ 悪質 厚顔無恥

 

ダに 八つ当たり もう サイテー シュボン(._.)

 

もう ビデオ配信でいいから 動いてる推しのプロが みたい!

みんな 蜜を避けるために ビデオ配信でお披露目してよ~

それとかさー あたしたちのストレス発散の為に スケ連がアンチ撲滅キャンペーンとかでもしてくれよ!(あんまり手ごわいのじゃなくてもいいよこの際。)

 

試合 今シーズン あるのかな…

んで ワンオラクル ソードの3 ・・・だめだ こりゃ 

ない まず 無いね まえ GPシリーズは?で 塔だったけど ...あたしはね、崩壊の後には再生が来るって思う方だから まだ呑気だったの でも めを背けたくなる 受け入れたくない現実 となると素直に 開催されない なんだなって思った 

めちゃくそ暇じゃんかよ!いや忙しいけどね。やることは多くさんあるのよ。したい事が無いの!つまんねー。

 

羽生君の人気がさー あり過ぎだからさー おとしめようとしてるって 何か誰か忘れたけど言っててさー… なら 本気でそうなら、これから半年ぐらい羽生づくしで行きゃいいんじゃね?放送、雑誌、毎日なんもかんも、朝から晩までみぃーんな羽生君!

そしたら、ユルイひと達はいなくなって(飽きちゃって)コアな人だけ残ると思うし、彼をもっとよく知ってもらえて(そこが一番のW)アンチもいい加減飽きるんじゃね?(いや、ヤツ等はある意味コアなファンだったりしてW)

 

ヒマだ。

 

ヒマにまかせて 羽生君の恋愛は?で、ホース シュー。

過去・ソード10 リバース

現在・デス リバース

近未来・ソード3

助言・フール リバース

環境・ペンタクルス ペイジ リバース

障害・ラバーズ

最終予想・ペンタクルス7 リバース

 

あ、ねむい。 考えるのは、また今度にしよう。