そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

あ いえす ゆぅ

 

なんか キモチワルイ

昨晩から一番の感想 アワードが始まるまで なんかひっかき回しているな…って思っててね…

戦績のこととか。スペルのミスはすぐ直して(そこもJAPの時とおなじニオイがする)

ツイッターの五輪垢ぐらいならまだ納得できるんだけど なんで総領事館まで?

そしてわざわざ五輪垢のに相反するように2位でしたって…

そのどさくさに紛れたいんだか ルール変更 やっぱやぁ~めた!あqだけ実行ぅ~

…イヤですね… まぁ 羽生君は対応してくると思うケド……4A…

 

一人だけスーツ姿な感じが ??ひょっとして と思ったりしてたんだけど

 やっぱりさすがに羽生君にしましたか。なんか見るの抵抗あったんだけど 羽生君が「見てください」みたいなこと言うのTLでみたから ISUはヤだけど途中からみた。現役選手は逆らえないだろうし あたしは羽生ファンだもの。 あれでカウント伸びなくて羽生君はそれほどでも なんて思われたら嫌だ。

 

うるさ方がエツに入らなきゃいいんだけどね。なんか ネイサンも羽生君もいい迷惑でしょうよ。

と思ってたら エツにいってるお人がチラリとw… ジブンタチノコウドウノケッカヨ…

なんか 似たようなの覚えあるね…

結果を出すべく力を発揮したのは 受賞者でしょう?

 

でもまぁ あのアゲサゲの文はねぇ~

わざとらしいのって 臭うじゃない で ストレスばら撒くじゃない?

 盛り上がれないよね ただただ嫌な感じだけ増幅して 全然楽しくなかった。

これ 来年どぉーすんだろ またモメるのやモヤるTLみるのヤダ

 

ファン層への影響力、メディアの注目度、スポンサーの評価を向上させ、フィギュアスケートの発展に最も寄与した選手

それ 急に変わったりするものかなぁ?

とりま エキシのときはフツーに今までと同じにして アワードはその後にして欲しいかな…時間少しづつ前倒しすれば 選手に負担かかんないよね。少しバンケを早めれば良いのよ。みんなドレスアップしてるし…

 

 

 

リアタイの羽生君がステキだったのが唯一の私の収穫( *´艸`)