そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

・・・

 

 

 昨日、一昨日は ロシアカップ観てた レベル高くて見ていて楽しかった

トルソワ先輩が大人びて素敵になってた

なんかタラママは ジュリエットと見てないなんて言ったみたいだけど あたしはガッツ溢れるジュリエットは有りだと思う ジュリエットってけっこう行動する女じゃない?もうちょっとすべり込めば すごいステキになりそうね

ロミジュリって若すぎて悲恋になったと思うのよね… これが20代半ばなら違う結末だったと思うの こんなにもえる恋は人生に一度だけ みたいに思っている その若さが垣間見えれば世界観はオケなのよ

 ショートのときは ワリエワが綺麗で目の保養だった でも終わってみれば逆転勝

なんかドラマチックで羽生君を彷彿させるわね 笑顔がよかったし なんかアスリートらしくてステキな女性になりそうね

ワリエワのボレロなのだけど まだ子供だから仕方ないのだろうけど 軽すぎる気がするの エレガントなんだけど…これトルソワのほうが良い気がするぅw

あと ウサチョワのアイメイクが濃すぎて 顎の小さいモアイみたいな顔にみえたわね

きれいな顔立ちなんだから もっと淡い色のメイクでいいと思うわね 

 

ここ何ヵ月か ツイッターを控えている

心がね 疲弊しちゃったのよ

さけても スルーしても 嫌な言葉が流れてくるんだもの

…あの世界は 自分に甘く、他人に毒づくぐらいじゃないといられないのかな…

その一方で ステキな人良い人もいて 仲良くしたいけど人気スターを遠くから眺めている気分になったりする………

 わたしには ムリそうだ…

 

やることは いっぱいあるから それに時間を費やしていたら もう10月よ

いつもなら GPシリーズよ チケ鳥 ホテル予約・・・そういえば なんでだか去年のMOIの帰り道 「来年はナシだから…」なんてうっすらと思っていたのよね

なんでそう思ったかわかんないケド だから今年こんな状況でも違った渇望感なのね

いつもなら 羽生君(特に試合)オンリーっぽく鑑賞なのに 大ちゃんだの昌ちゃんだの…(MOIの昌ちゃんめんこかったw)……あ、そうか 何となく もう試合を見ることは無いみたいに思っていたんだった 「世選で4A飛んで終わり」なんて言う人もいたりしてたんだった でも4Aはそんなに簡単にいかないでしょと思う自分もいたりしてーの今なのよ…今シーズン 試合に出なくてもいい この大変な時を有意義にきっと彼ならつかうハズ まだ引退じゃないんだもん じっくりとやるときもあっていいのよ

 

ナショナルに出る?で ワンオラクル ・ワンドのエース!!!! 出るですとぉ⁉

セセンは? ワンドの10…でない……まぁ GPシリーズ出ない理由でお察しの通りよね

当たるも八卦当たらぬも八卦 

ついでに トランプは選挙に勝つ?ペンタクルスキング 勝つってよ

意味を考えるのは またにしようっと…(´ぅω・`)ネムイ