そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

・・・

秋の日は つるべ落とし

もぉ~ 一日 一日 はやくって 

この前の 忘れんうちに覚書w

 

 

ワンドエース・新たなるスタート 情熱 生命力

…ジェフが 新プロをリモートで振り付けたとな 「ショパンのバラ1とは違う感じ」とな  まぁ本人の言葉じゃないけれど… ナショナルでお披露目という事かしら? 

まぁ万が一持ち越しでも それはそれで新しいやり方⁈だと言えるけどぉ、執着になってしまう⁉から…ね...

このカードなら 変えたほうが良いのよ。

 

ワンド10・重圧 一人で抱え込む 手いっぱい 限界 ギリギリ

…五輪の後のインタで 「足首はゆるゆる」って言っていたよね…

今年 コロナ禍でFAOIが無いぶん休めたとしても完全治癒はしてるのかなぁ...

それに 開催地だったり… ずっと前にあったよね 「シャシン トリマス」って

外国のひとの感覚って わかんないからなぁ...

...…くれぐれも出ない選択で 彼が責められたりしませんように(-人-)

 

 

んで トランプ、 ペンタクルスキング ・貢献  お金、知識、力、人脈など 自分の持っている物を人々に使って貢献すれば勝てる といったところ どうなるかな ウフ( *´艸`)