そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

あけすけすけあめ

ロシアカップみてーの 眠い目こすりながらの シングル男子

寝くて女子の時間 失念してたw

コリヤダ君とか色々見た後だからなー ネイサンのがすんげーあっさりw

なんか血液サラサラ健康麦茶ってカンジ? いや無理がなさそうで体には良さそうなんですけどね。麦茶実用的で好きですけどぉ。

3Aなんてヴィンスのほうが断然良くない?溶け込んじゃってあれ?今の3Aよね⁉なんて羽生君みたいよね。きれいだった。

なんかさぁ 「カッコイイのは動かず立ってる時だけ」に またなってる感じ 腰でも腕でも 決めるときはピシっと決めれば変わるのじゃないかなぁ… 体幹はしょうがないとしてw んー…キーガンみたいな(フィギュアにしては)マッチョ感からのパワフルさはないから 男っぽいアクの強さみたいのが出ればねぇ…だからサラサラ流れて心に残んないのよ………

なんで、こんなにつまんないのか…

インタで「前にしたことのある感じのプロ」みたいに言っててね、それと 「4ループ結弦に任せたよ。」とかの発言とかね、そこから何か上を目指す感じがしないのが演技からも感じる気がしてるのは あたしだけかしらね...

パッションが感じられないのよ。

 

それはそうと イリヤってこが なんか目を惹いたわね。スピン失敗してたし、まだジュニアっぽいけど 先が楽しみな感じ。

さてまたロシアカップね。ライストとまりませんように(-人-)