そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

・・・

 松坂桃李戸田恵梨香が結婚した。なんか恵梨香さんの名前がトレンド入りして 桃李ロス 恵梨香ロス などなどつぶやかれてるようだ。

 私はあまりアイドルとか興味が薄い方なんでロスという事があまりピンとこないでいたんだけど、コス美やメドがコロナと聞いてたまらない気分だ。後遺症がのこったらどうしよう…いや あたしが何かできることじゃないんだけど…

もう演技が見れないなんて事になってしまったら…ロス⁈まさにロスの気持ちよね。

ロシアの試合楽しく見ながら キスクラでハグチューのミーシンとか 鼻出しマスクのコーチ陣とか パンケットやっちゃったとか 密の意味がロシアでは違うんだろうか?なんてヤキモキしてたんですけどね...

今症状が無くてもずっと免疫があるわけじゃない 若くたって重くなる人もいる

メドは肺に来てるって…肺は 再生しないって聞いた気がする……

 

ファイナルがやっと中止と発表された 組織とやらが大きくなればなるほど、往生際が悪いのか、慎重なのか まぁ とりま 結果は出た あと気がかりは 世選とナショナルね。ナショナルは中止まで行かなくても 無観客にして欲しいかな…その分余裕のある空間で 選手一人一人アップできそうじゃない? リンク回りはプレートをめぐらしても良いかもね。製氷時間を長めにとって換気するとかしてもいいんじゃない?

 

…だって 羽生くん喘息持ってるのにさー 安心材料が少なすぎるぅー

 

 

 N杯見てて観客席が ナウシカのフカイの森に見えたわ

一席あけたぐらいじゃ全然ダメよ あの三倍は空けなきゃ だいたい観客なんて会場から出たら何してるかわかったもんじゃない。イヤわかる、わかってるから心配なんだい!んで 次の日もヤツ等はつるんで来るのよ!

 

うぅ~ 不安はつきない そしてミョ~にかなだいペアをフューチャーし過ぎ エンタメ的になのでしょうけど 違和感がぁ~ いや細かくは言いますまい 踊らされてるような気がしてしまう うん演技の感想でも少しだけ覚書 かなだいは 当たり前だけどユニゾンみがゼロ (これは 新しいカップルはみんなそうだけどね)よくできたアイスショーのコラボを観てるみたいな印象ね 伸びしろ莫大ということで。

かおちゃん ひゅ~しゅてき シンバちゃん3A‼ まいちゃんウルウル

男子はなんだかみんなジャンプやりにくそうね まぁナショナルが上手くいけば良いんだしね… この時期のN杯 やめれば良いのに