そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

寒いね

何となく 寒さはしみてくる

 

クリスマスだったんだね

ツイやら なんやら

ナショナル真っ最中だから…

 

でも なんだか 自分だけパーテーション越しに 存在してるみたい

誰かと話したい気持ちがしない でも 静かすぎるのもつらい

 

昨日はライストを 小さい音で つけて見てた

世界は動いてる 動き続けている

何事も なかったかのように 

いや 何事があっても 動き続ける

 

日本語の歌詞の曲が なくてよかった

優しい感じの調べだったり にぎやかな雰囲気だったり

ただ ぼんやり眺めている

 

この人達は 今を生きている この一瞬を生きている

 

いつか 私も そちらに行けるんだろうか…

 

2を連れてくる準備をしなければ…

色んなものを片付けている

今まで 無駄にとってある物の多いこと

今となっては いらない物の多いこと

頑張らなくてはならないのは わかっているのだけど