そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ダは 勤務にもう戻っている

チョビは当然日中は 居ない

不足している物 必要な物 こまごまと用事をすませていけている

 

でも 一人になると 考え込んでばかりいる

 

たぶん 私だけ 時間の使い方が悪いんだろう…

でも こればかりは どうしようもないか…

 

 

 

 

天と地とを なんとなく見たりしている

 

 

諸行無常ということばがあるけれど

今の私には 無情のほうがしっくりくる

何もかも 無情だし 何もいらない

 

 

しんだりは 私はしない 

チョビのことがあるから 生きれる限り生きる

残していけないし 後始末させるのは かわいそうだものね

まだ 今は

 

 

 

犠牲がある事への葛藤ってインタで言っていたね 

これは私が勝手に思うんだけど

 

たとえば 誰かがコロナの犠牲になったとしても

他の人 その時を生きてる人の存在のせいではないと思うの…

 

だから

 

試合で一位になる事に 引け目なのかな… 誰かの犠牲が…なんて考えなくていいと思う

 

若くても 生きていくのは その人なりの辛さと戦わなければならなくて

うまくいかないこともあるかもしれないけれど…