そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

寝ぼけまなこで…

集中力が…w

 

何しろHDDが故障?で視れない(ノД`)・゜・。

録画撮りためてあったのがパァ~…悲しいぜ

気力ダダ下がり…ハァ~……

公練 男子の見て気をまぎらわせる

 

女子ショート キヒラちゃん良かったよね

qかぁ…真央ちゃんもよく回転不足取られていたね

美姫ちゃんとかもさ…

めを付けられてしまっているのかも…

今までも、取られないひとは 取られないでいたしね…(アメ女のとかw)

 

でも イイ感じなプロだよね クールなの似合うんだね

カワイイだけじゃないのね 楽しめそうだ

 

シェルバコワさん ハイ、すごいです 

たぶん出来ちゃうんだろうなと思ってましたよ

でも なんかエテリっ子って 大量生産のベルトコンベア方式に感じて…

悪いケド あまり感動しなくなりつつあるかも…

そつなくこなす優等生というか メゾットこなしましたというか 

なんていうか 今年はこの人の年で 来年はあの人の年で…みたいなさー

高難度ジャンプなしでひたすらに 手をあげながら飛んでいたメドベの頃のような

はっきりした個性が 見えない熟さないうちに通り過ぎる感じ…

だから トルソワ~!リーザ~!頑張れ!

 

前半グループだっけ?

マンボ~ マンボ~の イタリアの人 ちょっと覚えてるな

あと カナダの白い衣裳の子 可憐だわ~

…カナダといえば…なんかすごいメイクの人いたわね…

秘境のシャーマンみたいな いや京劇?かな

とにかく元の顔が想像できないぐらい……眉毛はビニールテープかい?

 

かおちゃん コンボでこらえた さすが!

でも PCS 納得いかない 

ジャッジよ 彼女の良さがわからないなんて!

さと子ちゃん あなたがコケるとわたしの心も痛い…

フリーに進めてよかった まきなおして!

 

痛いといえば メイテさん お大事にね ネーベルホルンで上手く行けるといいね

 

さて ペアはすっかり寝てしまった りくりゅう 探すとしよう