そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

距離感

他人事に 感じているのかもしれない

いや 他人事だよ… 単なるいちファンだもの…

たとえ自分の推しが出てたとしても ほんとは他人事。

アツくなるけど…胃袋裏がえっちゃになる気分でも…

 

ワールドに行けそうとか思って応援する人達 それぞれ一生懸命応援だよね 押しが思うように結果出ないといろいろ考える。納得する理由が欲しくなる。でも、おあつらえ向きに都合のいい話なんて、そうそう無いのかもしれない。

いちファンでもモヤるのに 評価を受け入れ努力する推しの気持ちを考えたら あまり毒を吐くのはどうなんだろう…ま、そんなヒトの真意なんか 知らんけど…

勝てる選手が枠鳥に行くのが 当然… そうなのよ 今勝てる選手なら役目を果たせるなら…だよね?

やっぱり アビキョーカンだろうか? ゾクゾクするうぅw

 

ファイナル さとこちゃんの白いお衣裳がなんか好き 以前のエキシの時のヒラヒラのが腕についてたのも好きだったな… 靴も白だし、なんか上品に少し大人びて見える気がする。曲が 頭の中でエンドレスしてる

ネイサン余裕があるように見えるね 羽生君が出ないからこのぐらいとか考えてたりして…徐々にワールドに向けてとかね。不敵な微笑みぃw

しょーまぁぁぁ グサグサ~ 痛い 痛いわぁ~

カオちゃん…あたしはフリーは観に行けないぃ~( ;∀;)かなぴぃー

きひらちゃん ショート好きだし たのしみ💛

スマホ わすれんようにしないと… コードもねw