そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

じょじょに

ワールドに向けて 選手達が移動している

みんな無事で有りますように

 

いよいよか と、世間ではいろめきつつあるようだ

外の景色も春めいて なのだけれどね…

 

なんとなくナショナルをまた見る

グレスピで腕をふりあげての音ハメの前とか

時間が余ったのかな?ちょっと笑ってるところがあって

可愛いじゃないか!と思ってしまった

コケていても余裕があるんだね 

4Tに再トライとかさ 五輪メダリスト二人は別次元ね

すました顔して(そこもイイ)武将を演じた羽生くんだって まだ伸びしろあるものね

この二人には シーズン初めの頃の試合なのよね

何回か試合をこなしてMAXなら勝てるなの 若手との違いかな

 

さて ワールドではどうなりますかね

ネイサンとか 少しはみせてくれるようになりましたかね

期待しましょうかね