そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

もうすぐ国別だけど

なんか 世選のダンスとか見てたぜ

モヤるというかw アメリカって┐(´д`)┌ヤレヤレっていうか

なにも考えないで 楽しもうと思うと ダンスっていいなぁと思って

ココ組しか出てないのが 余分なことを考えなくて済んでなお良し

フリーでココの中盤の頃のリフト なんかステキ

クルクル~のススス~の うぅ語彙力w

でも 女性の顔が苦しそうに見えるときがあって 綺麗なお顔の眉間にしわがぁ…

フィニッシュでは 美しい表情なんだけどな

 

フランスのアデリナさん きれいね 

もうね 心が疲弊してるときは ただただ綺麗なものを見たいのよね

ホワベイで デボラの声が聞こえた時 音声が混線したかとはじめ思ってしまった

懐かしいな ツベに観に行っちゃったぜ 

デボラって ショールを肩にかけたりしてるだけなのに セクシーなんだよね

ほぼ 突っ立ってるだけなのにね 

ああいう大人の女が 雰囲気だけで醸し出すのを 観てるのも目の保養

 

タイタニアが聞こえる 

 わたしは倒れない 撃ちたければ撃てば

 わたしは倒れないわよ

いいよね 鋼のメンタル 欲しいわね

 

フィアギブ マドンナのキャッチーな知ってる曲が楽しい 

カナダの…フルソレ? 二人して筋肉モキモキ 自慢なんだろうなぁ…

 

イタリアの衣裳が なんかカワイイ まえカペラノって いたよね

あの人達も可愛い感じの着てたよね 

すんごくキレキレなのに なんでだか 悲しさとか切なさを感じる

小雀に捧ぐ この曲すきなのよね いいなぁ

 

LMEYがかかってる 頭の中で羽生くんが踊り出すぅw

歌詞がきわどいとかって 言われるのかなぁ 

でもね 選手本人はさわやかだし 観た感じも 清潔感あるしいいと思うのよね

 

最終グループ 楽しー パパシゼ居ないけど…

 

 

モヤってるのは… なんていうか

ネイサンって 音消してみると ずうっと 同じことしてる印象だなぁって思い始めてて これ、BGM変えただけで ずっと 同じプログラムをしてるのと大差ないっていうかぁ…その……最高難度のにするために 何年かかけて一つのものを演じ続けてるみたい…

羽生くんのSEIMEIとかを リサイクルだなんて意地悪言ってた奴等はどう思うのかしらね…

 

国別の ジャッジ~w メンツ~W 

わかりやすぅ~く なにかするのかしらねw 楽しみね