そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

・・・リハビリ…のようなもの…

2のことを

考えない日は ない

 

気持ちに 波があって 何をするとも思えなく

一日の 最低限だけをしながら 

 

少し テストスケートを見たりした 気になるひとだけ チラ見

 

リーザちゃんとトルソワ先輩が 頑張っててよかった

リーザちゃんとコス美 3Aいけそうだね 行ってほしい

 

トルソワ先輩 プルの所に行ってた時も 一貫してパワー型 むしろプルの所で好きにジャンプに特化するんだ!って 意思表示したきがしてるから 行ったことはよかったんじゃないかなぁ エテリのとこじゃ 飛ばしてくれなくなりつつあったんじゃなかったっけ?

ジャンプだけじゃんって 言う人いるかもだけど 最初から「自分はコレ!」って感じがしててね あのエテリ帝国の中でそれを自分の武器としてやってきたんだもの それが あのフリーのオニ構成に結びついたんじゃないかなぁ なんか 清々しいよね

 身体の感じをみても ガチ・アスリート女子な雰囲気よ スポーティーなのが個性っていうのも アリじゃね?って思うの 

 彼女に関してだけは それがイイと思う

 

・・・・・ネイサンのは ヤだけどw ・・・次元違うもんね~ 例えばね ジャッジメントとかねw

 

ステップからジャンプに・・・なのを ジャッジが忘れるとかさぁ ありえんでしょうよ   

殿だっけ? 優勝のハズが 2位になったってあったよね・・・さじ加減

 

 

 

そういえば ソーラン節 あれって斬新だね 主役は大ちゃんなんだね まぁ 女性がフューチャーされなきゃダメってルールじゃないんだろうから カムバックしたアイドルが バックじゃないか サイド(⁈)ダンサーと共に華々しく登場!ってとこかしら?

 やるじゃないK吉おじさんw

いやいや 冗談さておき イイ感じと思います 男性がカッコよく見えるというのも 悪いことじゃない 男女で役割は 決めなくてもいいんじゃあないかな

 

ラ・バヤデールだっけ? 前よりはいいと思う でも もうちょっと 軽くジャンプしたときの 空中浮遊感が欲しい あと数センチ?いや零コンマ一秒でもあれば 素敵じゃないかな

 

DOIでファントムのあと 24Hでホワイトレジェンドとお花ちゃん

ステキだったね でも また 乾いてきた 

動いてる いや 滑ってる 羽生くんがみたいな・・・

 

JO インするかなと カード見ても 「自由」だなんて でるしさ(愚者)

どうせ コロナで 観に行けないし CS難民だしな・・・ N杯放送まで ガマンかな