そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかで 一貫性があって 汎用性があって…

ずうっと前の一度だけハローアイラブユーを見たのを 思いだしている 楽しかったな...羽生君が かわいらしかった。 その振り付け師のカートさんが なかなかキワドイ事をおっしゃったようで… 北京で金は ネイサンとの事で。 勇気がありますなw まぁ イロイロ…

前の続き

過去・ソード10 リバース 制限でもあったのでしょうか?悲恋、恋愛運が悪いという感覚。 現在・デス リバース 諦めきれない、公表できない、生殺し、整理できない。...辛そう。 近未来・ソード3 手痛い仕打ち、報われない、引き裂かれる思い、嫉妬。...ホン…

ストレス てんこ盛りだわよ もうー バイトのさ 相手がさ 悪口ばっかり言うのよ 目の前にいる人の事にさ 雰囲気悪くなるじゃんよ まさか同調するワケにもいかないしさ なんで ああなんだろ 毒を 吹き付けられてる感じ イラつくぅ~ コロナでさ みんな イラつ…

砂漠に疲れて(ツイッターもバイトにも心がすさんでw)

18年の全日本の帰り道で 大ちゃんのファンが「精悍な顔が見れて良かった」と 言っていた。 人によって 感覚は違うものだからと わかっているけれど、精悍かぁ…と、歩行規制のある路上でぼんやりしていた。 ブサメンではないのよ…でも精悍じゃ…う~ん… なんで…