そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

オータムから一晩経って

頭冷やして 思い出しだり リピしたり

ショートの方 なんか胸元のV字具合とか

若干スモーキーみがパガニーニを連想してて

黄色もあったけど ジョニー色なら 青よね

JGPとか勝ちとって 全日本とかも良かったんだよね

リアタイで 見れてないケド

手の込んだお衣裳を その頃から着てたよね(ママン偉大)

そして ムーランとかミッション・インポッシブルって

黒いお衣裳よね あの感じも 割と好きな方

全然子供の顔してるんだけど カッコいいに分類していいと思うの

で、プルのニジンスキーだから 黒網金か

 

今回のフリーお衣裳 イナズマって最初思った

なんか創世記の大地から エネルギーがあふれ出るみたいな

パワーに満ちた感じ 近づいたらヤケドするぜ!( *´艸`)

な~んてね 

 

 

どんどんブラッシュアップするよね~ 楽しみ過ぎる~

試合 観に行きたいなぁ……