そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

自粛・自粛・自粛

なんか 人間はいじめをすると 脳が快感を感じるってほんがあった

あったのよ まだちゃんと読んでないw

時間があったらあれもしよう これもやろうなんて考えてたのに全然だ

 こうやって、つん読ってのが増えちゃうんだよ けっこうみんな そうらしいからいいや

でも いじめはダメだよな みんなしててもだめ 

 

旅行ってさ いかにも遊びに行くようなイメージの言葉だよね そこを都合よく駆使して 不要な移動をたくさんしたとでも言う感じだったり 強行入国だなんていったり

帰れと言われたのに 強行に滞在 居座ってだの そもそも帰れと言われたのは誰にどんな状況で? 関係者がって ガセブンかよ

あの町に行って この町のこんなところに滞在して...って ストーカーじゃん

みんな自粛してるのにウロウロしてって、うん あなたは家においでなさい。

日本のコロナの対策は封じ込めじゃないの。ゆっくり感染させていくなの。だから外出は禁止じゃ無い。あなたの許可がないと、行動しちゃダメなの?

インスタがこうなってるワ だなんてわざわざ手間かけて批判するネタ探しに行ってる?不健全よ、その行動。

費用に血税が使われって、あなただけが払ったワケでもなく、他国にいる日本人は滞在先でお世話になってるだろうし、それこそ彼女サイドでも税金はどこかで払ってるんじゃね?知らんけどw。

使い道が気に入らんなら、それを決定した行政機関にいえば?

んで、自国ではなく外国に言うって…大使館は国内にある外国だよね…

でもさ、あの国はまだ、加減してくれてる感じよね…まだねw

フォロワー89人って…もう有名人ねwその人達。

推しの目にも入ってるでしょうよ。かわいそうね、推しが。

だって考えてみて、私だったら絶対ヤだわ!(本人絶対言わないだろうけど)

 

ずうっと前に

いまに そっちのファンからも 変なの出てくる 歴史は繰り返すんだって言われて

「絶対そんなことないもん」って答えたの思いだした。

本当だったよ…