そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

穏やかで 一貫性があって 汎用性があって…

ずうっと前の一度だけハローアイラブユーを見たのを 思いだしている

楽しかったな...羽生君が かわいらしかった。

 

 

その振り付け師のカートさんが なかなかキワドイ事をおっしゃったようで…

北京で金は ネイサンとの事で。

勇気がありますなw まぁ イロイロ大人の事情も絡んでるのかもですがw

…2022北京が すんなりと開催されるかどうか すごくアヤシイと思うケドそこはまず横に置いといて

 

とてつもなく calmである とな

ええと~…英語苦手なんでcalmを辞書ひきました。確かに「穏やかな」とありました。

んがっ「動きがほとんど無い、エキサイト感が無い」ともあったんです。まぁ落ち着いてるってコトなんでしょうけどぉ…

 

 

とてつもなく そうとてつもなくcalm 

それって 良くとれば安定してるなのかしら?………それとも アヤもそっけも無い…

 

 

 

 

 

はっきり言ってネイサンはぁ…とんでピョンとんでピョンクルクルチョンパの気がする時あるよねw

 

あ アイスショーは また違うんだっけ?

でもね 競技の時の 彼のやり方 スタイル それはそれで良いと思うの

着地がブレるとGOEがシブくなる

せっかくの前後のアクセサリーが輝かない 文字どうりおかざりになる

ムリ、ムダ、ムラを無くすってやつね。

だから 余裕ができて その時の局面に合わせて構成をヒョイヒョイ変えることもできるようになった。

ネイサンの多様性ってそこかなぁと思うの。

 SPとFPでの ジャンプの種類をガラリと変えることで 多才さをアピールできるしね。

はじめからアクセサリーなんてつける気ない(衣裳も学生の部活のごとくシンプルw)

どんな時もジャンプ飛べちゃうよ!な感じで、曲を変えてもツブシがきくわなw。

それを汎用性と考えるかどうかは 人それぞれ。

けれど、一貫して安定感があるのは確かだし、余裕が有りそうだと思うのも納得できるし 楽しんでるというのもわかる気がする。

まだ若いから、今のスタイルと違った感じを演れるという期待を持つ人がいても変じゃ無いし、安定していてケガをしなさそうなのは、ポテンシャルが高いからだと考えてもおかしく無い。

今のところ 確かにネイサンが優勝候補よね。正しいわよ。そこで勝てば箔がつく。

…なんだかね、インタビュアーがなんで、「誰が」じゃなくて「どちらが」って聞いたのが、ちょっと引っかかるケドね。カートさんに コレを言わせたい!って事かしらw

 

…羽生君って ピョンチャンで辞める気だった気がしてたのね...でもそうしなかった。

させられたのじゃないよね?…

 

 

高級すぽーつかーとな。

カートさんクルマ好きなのかしらねw。(小さいがついてない)ロックスターね。そしてスーパーヒューマンね。(にじみ出ていますw)でも、石コロがあるの。

置いてあるのか、発生するのか。

危険になっちゃう。

…けっこう不器用なところが、有る気がしてるんですよ、羽生君て……ソコも好きなんですが( *´艸`)

ネイサン方式でやれば、点は出ると思うの。でも、それじゃダメなんでしょう。

自分のスケートって 4CCのあと言ってなかったっけ?

何となくなんだけど、彼の目指すトータルパッケージの基準が最高峰で、彼のポテンシャルをもってしてもハマるのには、ある程度の時間(年月)を要するのかなぁ…

すべり込み 完成に時間 となると 若さでは不利(まだ25なのに(T.T))

今までのスタイルと違ったカンジものを一から創りあげるより、ある程度慣れ親しんだ自分の技をベースにした方がと思われても仕方がないか...ホント、まだ25歳なのにね。

 

んで しょーちゃんは22で 大ちゃんは34か。

ほかにも 五輪目指してる人は多くさんいる。なのに、4A出来たら辞める気配ただよってた人にわざわざねぇ。…コロナのせいで イロイロ不鮮明になってが影響してるのかしらね...それだけ 気になる存在ということか。

 

蟻 じゃなくて(変換wアリンコってのも出たぜぃ)アリって人、北京でネイサンに勝ってもらってその後の自分の立場とか力とか 考えてるんでしょうね。

ガツガツとやれるだけ やってくるのでしょうよ。アメリカって五輪が絡むと貪欲なんでしょう?www

んで その後儲けたいと。

 

でも、人気の出る人 長く人気があり続ける人って 五輪メダルだけじゃないんじゃないかと思う。あたしの周りで(スケートに多少興味有りな人達) ライサチェックを知ってる人が居ないw 

この人!って思うインパクトが 無いんだと思う。なんか、ただ 滑って 飛んで 回って 終わり って思うみたいね。(…ごめん ソレちょっと前の ネイサンへの感想だあw)

 

なんちゃらアワードなんてね 人気のある選手のファンをガッカリさせたりしたらもう その後は最悪でしょうよ。それぞれ上手くご機嫌とれるのかしら?もう既に、危なくなってたりしてw 国のカラミもあるだろうし… その序曲がもう始まってるw

どうなるのかな~ あたしは スケーターの名誉とかがキズつか無いのを希望します。