そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ワンドの王子 リバース

もう カテゴリ作っちゃったぜ

んで これは1~2年前からみょーに手が痛いな...と思ってたので

積極的に放っておくかどうかで ワンオラク

とりあえず YES んでも 良い気になるな…油断するな…かな?

なかなか上手くいかなく(焦る?)人任せにせず 自信の可能性を信じろ…とな

…大事にしましょう。病院にまでは、行かないでおこうっと。

 

今日のカードは 星 !(^^)!

直観で良いことにしとくぜ。

 

んで、昨日の塔ね…

なんか 何を決めてもまた覆るって事かなー なにか「天の采配かよ⁉」なことでどうやってもひっくり返るってこと?でも、ショックは受けるけど最終的にまぁいいかと思えるようになるのかもね…まぁ、私にとってフィギュアは人生かけてるものじゃないからな、傍から観てるだけ…驚きの展開で、なんじゃそりゃー‼‼に、なるんでしょうかね?

…こじつけだけどケド、金さんの動画 オリジン(原点)が最後の方にきてその後 清明さんで祈りのポーズをみてて…物事の根本を考えて…なんて思っちゃったわねw

うん こじつけ こじつけ。

 

調子にのって

デブリん克服は?

原因・カップナイト リバース 現実から目をそらしている……(^^ゞ

 

結果・ペンタクルス10 リバース 引き継いだモノの限界 過去にとらわれ 手放せない…今までのようにいかないよって事か…

 

これから・ソード7 リバース 危険を察し備える 健全さを取り戻す 助けられる…なんかよさそう(^O^)

 

助言・カップエース 希望・愛があふれる ひらめく チャンス…モチベが上がることがおきる? LOVEパワーで? んー?なにか心境の変化で絶対ヤル!って思うのかもね

 

何があるんだろ?「もうオマエは糖尿だ!」じゃ無いことを祈るwww。