そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

トクに ベツに ツヨく ……バケたっ‼‼

とぉーっても イライラしてた

採点だの 羽生くんの発言の拡大解釈する人だの せーじかとかにツッコむ人達のツイの言葉だの…

こういうときに何か言うと 絶対悪口を言ってしまう自分だから…

ガマン ガマン… と思ってたら アイスダンスをやるですとう⁉

 

性格が優しくて プレッシャーに弱い人なのは知っているつもりだし 銅取った後 たぶん辞めたいのに引き止められて抜け出せないのかなーとか思ってたしケガとかもあったし… だから そこをヘタレとは思わんようにしてたのね

でもなー 発言がなー オモラシもフェチもマスコミの人の意地悪に引っかかったカンジで 危なっかしい人…程度に思ってたんだけど……「失敗したら 自分を選んだ人間が悪い」に「ん⁉」と思っていたんだよね…

これ 昔聞いた外国の人の話なんだけど

自分が悪いと簡単に認めない という事を 物心つく前から教えていくらしくて 子供がボールを投げて誰かにぶつかったら「ぼくが投げたボールの当たる場所にいた お前がわるい」って幼稚園児が言ったら親がベタ誉めするとゆー…

イヤイヤ ここは日本だからそんなこと言っちゃーダメじゃんって

 

なんか 歪みかかってないか?疲れてんのか?って…

自分探しとやらも 選手はタレント スポーツは産業にっていう流れのなかで 溺れそうなのをギリギリ表現してたのかなーって

(ちなみにタレントなら 普通ギャラがもらえるんだろうケドね)

なんか いつも 自分がこうしたいでは 無いのよね…

 

今回の話だって 哉中ちゃんは 「大ちゃんが興味が有るとわかったから 勇気を出して話した」のよね

…つまり 誰か 中に入ってるってことよね…

誘っているのは 哉中ちゃんだという事にしてるみたいな…

…失敗したら 自分を…げふんげふん

………五輪めざすのは 勝手だし(やりきるとは言って無い)…

…でも 哉中ちゃん選手としていま一番良い年頃なのよね…なんだかなー…

アイスダンスのコマーシャルになるかもしれないって言うけど、ペアとアイスダンスの違いってみんな知ってるかしらね?…(´д`)

注目っていっても デーオタさんじゃ彼しか見ないきがするぅw

(去年のナショナルで思ったのよね…)

新規のファン開拓には あんまりならんような…

 

んで 殿よ… 

もう… もう… もう… (またワタシ牛になってしまった)

英語で書くあたり よっぽどだったんだと思った

…信用失うと 取り戻すのは 大変なの ツイッターで染みたよね?偉いお方達(;^ω^)

今後ど~んな人事になって行くのかな~?

………せめて 採点の基準・根拠の明白化の周知・開示と表示の義務とか 不可思議採点への抗議権獲得とか ジャッジの国籍・出身地域の偏りの防止とか 成し遂げてくれたら めっちゃ支持するんだけどなー…