そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

前の続き

過去・ソード10 リバース

 制限でもあったのでしょうか?悲恋、恋愛運が悪いという感覚。

現在・デス リバース

 諦めきれない、公表できない、生殺し、整理できない。...辛そう。

近未来・ソード3

 手痛い仕打ち、報われない、引き裂かれる思い、嫉妬。...ホント辛そう。

助言・フール リバース

 自分にウソはつかないで。現実を見つめて、責任ある態度を。あまり単独で動くな。

 …曖昧になり過ぎて、信用を失う?

環境・ペンタクルス ペイジ リバース

 時間を費やし過ぎている。人の心に鈍感。…今は、スケートという事かしら?

障害・ラバーズ

 心地よい夢中になるものに出会う。無防備、今しか見ていない。...素晴らしい物事、人物などに出会い楽しい事がおきて、恋愛には進展がないという事かしら?

最終予想・ペンタクルス7 リバース

 課題が見えてくる。節目を迎える。苦悩に成長させられる。慎重さが功を奏す。

…どうすれば成長できるか?なんて 恋愛に必須なのかぁ…恋愛の事をみたハズなのにカップのカードが一つもなぁい!

…なんか、この感じでは、結婚というより ただ付き合って行くだけみたいね...まぁまだ25だしね。

実際、付き合ってる人がいるかどうかなんて、知らんけどw。