そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

7/31

57.0

うぎゃ~!

もう!

欲望に負けたぁ~( ノД`)シクシク…

ストレスがあると 食べないでいられない ウぐぐ~

でも また ビョーキの状態になるわけには いかないの!

徹底しよう

 

 

 

 

 

 

どうしてなんだか イヤな思いをすることって有るものだ

すっごく頭に来て憤まんやるかたない思いをする 誰にでもあるよね

前は 相手にやり返したくてしょうがなくって 毒が口をついて出たことも有る 感情的になって 後で失敗したかな…って後悔したりする

「そんなヤツほっとけ!」って言ってくれる人もいる

でも ムカつくのよぉ~

ガマン ガマン ガマン ガマン こんなにガマンして 何にもいーことナイー‼ってイライラする

こんなメにあうなんて なにか自分に落ち度でも?と思っても 思いつかないんだよね…

因果応報という言葉があるじゃない

思いつかないってことは ワケワカメなうちに被弾するから まぁイラつくよね

 存在の危機とかじゃない限り 早急に動かない 冷静に 落ち着いて

何か意地悪をする輩は こちらの様子を見たいものなんだ

何か ヤイヤイ言って来るって事は それだけ相手もイラついてるのよ

慎重に 淡々と 着実に 正しく日々を過ごす

因果応報は あると思う

ただ 残念なことに 大抵は 相手に応報があったことを 自分じゃ確認できないのよね… だから 辛抱 堪らんくなるんだよ

良い事がちっとも無いみたいに思っちゃうんだよ

でも 相手が不幸になって あ~スッキリって思ったとしたら…

…自分が 悪魔みたいじゃね? 人の不幸を喜ぶみたいな…w

 

せめて 醜い人間性をさらしてるのに気がつけない 客観的に判断できなくなるみたいに なりたくないな… 

そうなってるの事を自覚出来なくなったら かなし過ぎるよ

 

「違くない?」って言われたら 気がつけるままで ありたいな