そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

夢のあと…

つわものどもの…

……やだやだ なに考えてんの私!

まだまだしょうちゃんだって羽生君だって現役だし伸びしろだってあるわよ!

たまたま 大ちゃんのバンクーバーなんて見てたから…良かったのよね

ショートなんてキレキレで…もう9年前なんだね…

 

ゆる~く眺めるだけしか、あの頃は出来なかったから、試合なんて自分が行くようになると思って無かったっけ…

 

…パトリックがその後、頑張りだしてきて、そういえば、4ルッツを飛ぶ選手なんて出てこないみたいに言ってたっけ…

 

今回初めて生で大ちゃん見れたんだけど…違うタイプのプログラムだからかな…身のこなしというか、ソコは良かった。ちょっとバランス崩したりはご愛敬の範ちゅうよね。そうなんだけど…

滑りこみが足りないのとか言うのじゃないと思う。

まだ続けるって感じだから、進化するかもしれないけど…だけどね、2位なのよね…

 

ジュニアのコ達 良かったと思う。なんか期待できる気がしてる。

ジュニアのコ達までの間の選手が、どうしちゃったの?って感じ。

 

まぁでも 山隅くんをたまに思い出してるわね。

あとそーたくんでしょ、こーしろーくんでしょ、きりが無くなるやめとく

 

こーしろー君、チャップリンの頃から大きくなったなぁ…あれも良かったんだよね。タブーで可愛くて(吹いたケド)それがあんなに伸びちゃって

楽しみね。

そして、そーたくん。すごく見映えするように感じた。動き、姿勢、ひとつひとつが決まっているの。綺麗というか、カッコいいの。スピン良い人好きなんだけど、良いわ~、好き!

友野君のフリー ほんとは終盤手拍子したかったけど、誰もしてなくて控えてしまったのが 悔やまれるわ。あたし的にはアゲアゲだったのにな…

 

たまたま みんなこの時期不調気味だっただけかなぁ…

 

3代の後は…なんてことには なりませんように(>人<)