そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

ちょっと思っていたこと…

 オリジンの始まる前 すっごく違和感があった

時間をあましてる感じ ???

いつも演技前は ピッタリとはかったように同じ行動するじゃない?

オトナルの前で変な 「オネガぁ~い❣」があったよね(キモッ!)…あの後ステップに行く前めっちゃ顔色悪く見えて なんかあたしも吐きそうだった(キモいから?)いや緊張とゆーかぁ…お隣が たぶん輔オタさんだと思ったので…(Dオタじゃなく輔オタさんよ!)

あんな風に演技前が みだされるとヤだから変えたんじゃないよね…?

なんだかね... いつもとちがって プーをわしゃわしゃした後 けっこう時間空いてから名前呼ばれたような…ね...

あいしてるぅ~だの おちついてねだの どれも国内だね (ヤダヤダ)

 

すごく大事な時間だと思うの 演技前って…

 

もしも あたしがいじめっ子だったら その時間をねらうかな... なんて考えてしまった。ジャンプの時に「○○カンバ!」とかじゃなく、雑念を呼ぶような声かけ オトナルも パリ散も ほぼ完成したプロならひきずられないで出来ちゃう だって 直前の公式練習までそんなになんともなさそうだったのが…ね...

応援するようなバナー振りながら 暴言はいてる変な客ってのも過去にいたらしいし...

 

勝ち負けじゃなくって言ってつくったプログラム この時点で出来なかったらって思ってたりした?氷上で、彼は本当に戦う顔だったと思う。最後までずっと…

 

 

試合後に 写真をみんなでとって それぞれのこれからも話しただろうね

卒業するから…という人もいたと思う 

 

しっかり落ち込んで そし自分らしくを見つめなおしたのかな 時間はどんどん過ぎる

 オリジンは オリジン

 4Aは4A と いう事かな?

いいね それもまた ファンである私には 楽しさが増える( *´艸`)

ワイン? チーズ? ワインは飲まなくても 香りはかいだことがあるだろうかな?

SEIMEIは良いプロだよ バラ1とSEIMEIは たぶん自分でも自己のイメージと当てはまるんだろうと思うな ほかの誰にも出来ないという意味では わたしはホプレガも好きだけど バラ1と似通った風に思う人もいるらしいからね 全然違うケド…

 

んで、4CC フリー前 穴ボコあったけど どうにかなったよね 曲が人をみるのか 

人が曲を見るのか知らんけど ゲンが良いとか 相性の良い曲は有るものだと思う

 

来シーズンどんな展開になるのか どっかの国がいじめっ子にならなきゃ良いケド…

きっと 対応してくる気がしてる( *´艸`) 自分らしく、彼らしくあるために。

スケートをするために生れてきました。と 彼は言った。

どうか その心の翼を伸びやかに使ってやりきれる時をふんだんに 持てますように…