そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

オータムですぅっかり寝不足w なかなか解消しないのよね 眠い…寝付き良くない…

…今年は PCSってなに?な年なんだろうか?ロンバルディアでも やっぱり「⁉」だわよ シュルバコワさんはカワイイよ だけどリーザちゃんの方が…

シブいね… ウッカリお湯 いれっぱなしにしたお茶みたいにシブッ‼

 

そんなにステップアウトやオーバーターンはダメなの?

それって出来栄え点からも引かれて なのにさらに?上位者はPCSもサゲられなきゃなんないんだ 

なんか 所得税払いながら貯めた預貯金 ある程度あるならまだ差し出せや!みたいな方式ね

 

安全に飛べる3回転を中心に構成して クワドは1本ぐらいコケならPCSは影響受けない?… 

…自分探しの人出番デスゼ…

 

いかんいかん 嫌味ったらしい 嫌な奴だなわたし 

チャァ~ンスゥ! 全日本で自信と弾みをつけてもらって 行っけぇ~!

ふぅ~ あたしは 優しい(生)暖かい気持ちで見てるわよ

 

いやマジで 銀さん銅さん じゃなく他の人の出方は見ものじゃね?

 

 

ケビンはショートは良かったと思うの 

フリーはまだあまり印象に残んないな 雰囲気は感じたけどね キーガンは相変わらず高いジャンプと勢いがあるみたいな感じ

悪くないのよ 今の時期だしそれなりに楽しい でもね 

演技力とか構成とか曲の解釈が 羽生くんよりケビンって…?

まぁ五輪ぐらいから 目をひく感じだったけど…

 

 

…羽生くん 増量したっぽいよね ショートは思った通り極上だったわ

コケたけど初戦だしw どこも痛く無いならいいのよ

肩周りが出来上がったカンジ 男子はこの年頃ぐらいが一番充実してる時期

それが完璧目指しているって もうその期間を見てられるなんて!( *´艸`)

宣戦布告w メラメラ~!

だって いくらでもひき放題に引きまくってくれちゃってだし…(でも優勝w)

PCS引かれたぶんだけでも 3F一本ぶんじゃない?  …伸びしろ膨大…

トーループは なんか わかってるから大丈夫みたいに あたしには聞こえたな そう 普通に降りた と 言ってたケド 足りてるはず とは 言って無いのよね だから あたしも 深く考えない 疑問が無い って本人が言ってるのが答よ ちゃんと わかるようにしてくれてるね だって 目をつぶってても ハナほじってても 跳べるんだもね 今のうちに傾向がわかって良かった じゃないかしら?

 

 

 

公式練習の時 立ったまま ゆるーく薔薇の精のポーズしてたね 綺麗だった あれ プルので 一番すきなところ( *´艸`) 綺麗…

 

スケカナが 楽しみ