そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

.

(;_:)

よかった

勝った

本当に 良かった…

 

 

スケカナは 時間的にきつくて 睡眠時間がズレまくり(ノД`)

やっと回復よ

でも きつくてもリアルタイムで見たかったのよね

そうね…安心したかったの…

 

3Fに(コンボだけど)加点つき! \(^o^)/

やったね Fよ!F!

そして オーバーターンなら まぁオケなのねw

良いじゃない良いじゃない

 

そしてLz エキシでもそうだったけど もう何処にも散歩には行かなくなったんじゃない? \(^^)/

 

 

しばらくぶりに見た羽生くんの顔は ピョンチャンでもそうだったけどキラキラしてたよね そして勝った フリーの後に勝ったって言ったね

でも 不安もたくさん有ったんだね 

キラキラは 私達を元気付けるためなのか…それを聞くことも 無いんだろうけれどね…

 

 

ずっと前に 無良さんが「これしか点が出ないのか…」って自分の演技の事を言ってて その後しばらくして引退した あの人の男らしいオペラ座とかカルメン 黒い瞳なんか ちょっと好きな感じだった だからそれを聞いたとき心が痛んだ

どうしても 試合は点数とか順位とか比べるという事がついてくるよね…

観ている方は 「すてきだった」なんだけど…

 

試合は勝負だもの ルールにのっとっているなら やれる事はなんでもやる 観戦者は選手のやり方に 簡単に口出しする事は出来ないのよ どういう風な作戦かなんてファンという傍観者は意見できないの

だから過去プロで戦るなら 完成度を極めるという理にかなってるし コケても回りきっておりればオケのルールだとしたら いくらでもやれば良いのよ 

イロイロな環境の 大人の思惑のなかで 大人の決めたルールにのっとり 純粋に勝をめざす だからすごく応援したくなる 思いっきりやれ!!って…

ワールドは 試合の実践数の少なさ オータムは 力みなぎってるけどこの時期だし増量した分 身体が重いのかな?なんて思ってた

キレぐあい 円熟味は 上位置で安定してるなーとか 二つとも持ち越しだから余力がある感じ 昔のゲームキャラなら 最大MP値が上がったって感じ 実際オトナルは極上でしたもの…

…ジャッジは… 辛め うーん…

 

 

……仕事でミスするって 誰でもあるよね…www

…ここが 選手側から採点について何も言えないルールの欠点じゃないかと思うのだけどwww…どーせ優勝者は変わらんのだし4Tを訂正してもトレンドはこーですよーって しらしめることは 出来たんじゃ?…げふんごふん

いろんな人が キズつくだろうに…

日本人は 謝れば 少しのことはゆるすのにぃ~www

 

羽生くんのことを わざとらしく作ったみたいって嫌うひとがいる

うん 作ってる時もあるだろうね

でも 多かれ少なかれ みんなそう

あたし たまに思うのよ

あんなに不安でいっぱいの人はいないんじゃないかって

でも 一生懸命笑ったりしてる…

…それしか点が出ないのか…と 無良さんが言ったのと同じ痛みが胸を刺すのよ

何かが終わってゆく寂しさの様な…

でも 本当は次の始まりでもあるんだろうけど…

未来って なかなか良く見えないからなー

だからこそ やり残したくないよね

 

だから 

勝って良かった

 

私は羽生くんの演技が好き 出来るならぜぇんぶ生観戦したい

「負けるなら やめる」 執着を持たないということかな

ある意味 潔い でも今はまだ やりたい

4Aだよね?

見たいね 4A飛んで 勝ったと言うところを見たい

 

さぁ相対なんちゃらなのか 絶対なんちゃらなのか うっすら見えてきたところで シーズンは進んでいくぅ~ この週末はしょうちゃん出るね ガンバ

 

……さて次は N杯 楽しみに待とう

 

 

チケットが ほすぃ~…