そこが 気になるんだもん

コミュ障です。KYです。Uターン願います。だっていつも誰かを不愉快にしちゃうんだもの…

9/28

 58.8

チョコ食べちゃったぁ‼‼

ストレスに よわぁ~いダメダメな アタシ…そうよ ガーナは悪くない あたしの意思が脆弱なの

 

3000円くらいのEMSのを足にしてて なんか 右ばっかり強く効くな…とか思っていたら 足首が1.5センチぐらい左より細くなってしまった

気休めくらいのつもりだったのに 誰もあたしの足なんて見ないだろうけどスカート、はきたくないw 左 がんばらねばw

若い時の同じくらいのデブり体重でも お腹が ポヨヨ~ンwww…( ノД`)シクシク…

めざせシックスパック…まではムリでも ウェストポーチみたいなこのゼイ肉は退治せな!

 

 

でも ホント この頃注意散漫 

手続き頑張らなきゃ なのに ビビッて一歩が進めない 

そんな自分も なんだか キライ 

でも 10月に なってしまう 

とぶっ!!    それよ  それを思いだして 頑張るのよ そうだ頑張れワタシ

......…何かを主張するのって ほんとにニガテ  自分のことなら失敗しても どーでもいい気がするんだけどね…

 

そーいやぜーきん10月からあがるね 8%から10% つまり2.5割増しか…

じわじわと何でも値上がりなんだろうな ますますいろいろ冷え込んでいくんだろうな

若い奥さんがね「子どもを持つの諦めようかと思ってるんです。」って言ってた

夫婦二人とも非正社員 将来のことが 考えられないって…

なんだかなー  そのうち 日本は無くなっちゃうんだろうかなー

それでも二人でいれば 助け合えるか… 「俺 自信無いです。家族をもって食べさせていける気がしない…」 そう言ってる人もいた だから結婚しないんだってさ…

 

そういう人って身体壊したら即アウトな気がする

まぁ 健康は誰にでも大事 うん チョコばっかり食べてないで 筋トレでもしよう…